人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の市

今日も富士山がお出迎え。よく晴れ渡っております。058.gif

ブランチの後、3人でお出かけです。

まずは吉田のJマートへ。ここにはドッグランが併設されてます。

富士山が良く見える、素晴らしいロケーション!!


空の市_a0129033_22152610.jpg


でも暑くてお友達誰もいません・・・ルノーポツンです。


空の市_a0129033_22164126.jpg


めげずにポツンダッシュですッ!


空の市_a0129033_22172169.jpg


そして妻と競争ですッ!でも暑くて2分と持ちません。


バテたので、店内で買い物。ルノーに新しい洋服を誕生プレゼント♪

空の市_a0129033_2218128.jpg


これ!買ってから気付いたんですが、この色、春日っぽいですね。ムチッとしてるし。


空の市_a0129033_2219042.jpg


帰りに入り口で見た光景・・・え~??このコをカートに乗せるので???


空の市_a0129033_22193016.jpg


乗っちゃった・・・カートがミシミシ言ってました(重)注目の的ですよ。ピレネー本当にでかい!



その後、前にも紹介した『hina's cafe』のミキさんが参加してるフリマ、『空の市』に。


空の市_a0129033_22202254.jpg


場所は河口湖のとある駐車場。ここに少数ながらも中身の濃い店舗がズラリ。

空の市_a0129033_22214252.jpg



ナチュラルテイストの手作り感溢れる品々や、アンティークが陳列されておりました。

空の市_a0129033_22233292.jpg


ルノーは色んな人に愛嬌を振りまき、コンパニオンドッグ気取りです。

たまたま立ち寄ったオバ様3人組も、ルノーを見付けて…


オバ様A 『このコってトイプードル??なんて犬種なの??』

ToMoKi 『いえ、イングリッシュ・コッカーです。』

オバ様A 『イングリッシュ?聞いた事無いわね…覚えられないわぁ~でも可愛いわね!』

ToMoKi 『イングリッシュ・コッカーですね。』

オバ様B 『柔らかぁ~~い!えぇと・・・イングリッシュ・コッカーね・・・覚えときましょ』

オバ様C 『コッター?コッカー?』

オバ様A 『イングリッシュ・コッカーでしょ?覚えたわよ~!』

ToMoKi 『はい。イングリッシュ・コッカー・スパニエルです。』

オバ様方 『・・・。』


空の市_a0129033_22245532.jpg



『hina』ブースは一番涼しげな場所に設けられており、パリの蚤の市を髣髴させる店構えで流石ですな。

妻はワンピとスカートを服屋さんで、更に『hina』でソーイングボックスと3点お買い上げ!イイナ

安いわ、可愛いわで大満足でした~ また行きますッ!


ルノーも色んな人に可愛がってもらえて、嬉しそう。

でも『カワイイ』と言う単語を覚えたらしく、『あ、これカワイイ!』とか関係ない所で誰かが言っても

『え?ワタシの事??』みたいに振り返ってるし。

『カワイイと言ってもらう』→『尻尾振る&ペロペロ』→『触ってもらえる』→『嬉しい』

の図式が頭に出来上がった様子。

間抜けだけど、『カワイイ』~


空の市_a0129033_2226151.jpg
 

帰りに河口湖のJA直売所で買ったズッキーニッ!デカッ!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑さすがにこのズッキーニにはカブりつけないルノーにポチッ
by renault_0710 | 2009-07-12 22:06


<< 砂とスイカの海岸物語 林檎とハチの日 >>